さいはレベルアップしたす


さいはリンクを覚えた


桔梗ねえさん、覚えましたよ❗


よし、覚えたことは使いたい!


よし、仕方ない❗
相互リンクしてやるぜ❗



という方よろしくお願いいたします(*´ー`*)


おっぽかあさーん、勝手にリンクしたよー❗←使いたい

小夜かあさーん、勝手にリンクしたよー❗←使いたい

image




で、今日は義実家が来まして…(*´ー`*)


焼き芋したまでで…


image


まあ何にもしてないわけで(苦笑)

あははは(*´ー`*)


image



いいから服着て?



寒いセンサーないのかよ。



image



不思議なのは


いまだに


めだか感動屋さんからきたー❗灯×錦さん



image



みえますか?


針子ちゃん。



5日間生き残りました。



うん。



うん?



おかしいな?




針子ちゃん。室内エビ水槽に見えるぞ?


旦那は気づいてないみたい(笑)


室内エビ水槽にワープしてるーワー(棒)


おっかしーな(*´ー`*)


ふしぎー❗(笑)



正解はこちら



20151102_123111



アブラムシめちゃいるやん…



明日のブログ更新の力を…
コメント、ご指導、なにより愛をください…


子育てメダカ育て(?)
応援よろしくお願いします~!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村