なんとおっぽさん夫妻が我が家に!⤴
やっべ~母さん来る!
取り合えず片付ける←

子どもらを庭に放牧(笑)←

ご飯を与え…次男を寝かし←これ大事


いらっしゃいませ❗


DSC_0871



お客さんに興奮しまくって…
トビマワルタロー←じゃまくせー

めだか雑談…できるように
おっぽさん旦那さんがタローの相手に。

く さ と り …( ̄▽ ̄;)す…すみません

大変失礼しました…(汗)

庭が綺麗になりました~\(^o^)/←違


お野菜もたくさん頂いて…ありがとうございました( ̄▽ ̄)

DSC_0879



また来てくださいね(*´ー`*)



そしてミジンコの驚きの浄化力


46696437_480x360


汚れているのは水なんです❗

このこたちのせいではないんです❗

ビフォア
DSC_0864

アフター
DSC_0865



浄化されてるし(笑)

ミジンコぢからすげえ(笑)


明日のブログ更新の力を…
コメント、ご指導、なにより愛をください…


子育てメダカ育て(?)
応援よろしくお願いします~!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村