おはようございます。

イケメン男児二人に挟まれて温もりに夜起きていられないくらい癒され(ないけど)返コメ遅れていてすみません…

愚民なさい(*´ー`*)



父さんのボーナスで



DSC_1386



DSC_1385


トミカを買ってもらいました(*´ー`*)

息子は
はやぶさとこまち(*´ー`*)

DSC_1384


ありがとう🎵父さん(*´ー`*)←


加温組は順調に稚魚が孵化してます。
DSC_1009


DSC_0929


ただ、なんとなくですが


ペアを変えないと…、



何が嫌だったの?金なの?マンネリなの?(B'z)

産みが悪くなり…離婚再婚すると…また…


何の変鉄もない発泡スチロールだから危機感がない!?(ピンク色の容器に変えようかしら?)
DSC_0906




マンネリしだすと無精卵が増える気がしてる最近であります…(*´ー`*)


外飼育のメダカちゃんも最後のチェックを入れて、針子サイズ←まだいたか。
痩せ細りの子はサイズ、容態によりフタツキ米びつIN発泡スチロールや、旦那のエビ水槽に避難しました(*´ー`*)
逆に室内隔離して肥えた子達は外に帰って頂きました。


室内→玄関で発泡スチロール→発泡スチロールから出す→軒下発泡スチロール→暖かい日に外に


で大丈夫でした。

今年の暖かさに感謝。
去年の今ごろは次男が生まれた後で寒すぎた記憶が…(涙)


いまだに餌くれダンスする方々もいます(*´ー`*)


今回の冬にまた大雪かしら?
昨年は実家が1mの雪に襲われましたが今年は名古屋はどうでしょうか(笑)


雪が降っても我がメダカランドは痛くも痒くもない!(メダカは寒い)
8493871




お休みなさいませ←

の前に久々のポチをお願いいたします(*´ー`*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村