ミジンコ速報いや

ミジンコ警報。


ほうれん草パウダー入れすぎました。
1つ容器が滅しました←をい

入れすぎはあかんようです。
爆殖→酸素不足?→滅


もう少し学習します(涙)



さて、めだか屋おおいたさんから以前から気になっていた産卵床を購入


DSC_1868



くるくる


DSC_1869


附属の針金をぐるぐるきゅっ

DSC_1870



ぱかっ

DSC_1871



浮遊式産卵床を認識しないめだかペアに利用します。


DSC_1876



暖かいから日光浴

DSC_1873


あくびさんの居眠り天女ちゃんたち
DSC_1874



DSC_1875




では明日のブログ予告


ふんふんふーん(。-_-。)♪


あの楊貴妃で有名なKさんの三色です(*´ー`*)

楽しみにしてくださいね~ぽち
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


~悲報です~


われらがパウンドケーキ型。

生産がとまっているようです。

もしかしたら廃盤だそうな。


もうこちらにもありません…