おはこんばんちわ



壁に穴があきました。

けしてさいが


「ハアッ❗」


とかいって壁パンチしたわけじゃない





次男が勢いよくなぜか走り…椅子に飛び付き…オチーノ←


ジローの頭で壁がワレタ




image




ワロエナイ(。´Д⊂)



だがジローは怒りの号泣したあと…


また走り出す。


タローのおもちゃを奪い取り←




全速力で兄から逃げていく


ポカーン( ゜д゜ )



脳神経外科?外科?小児科が頭をよぎるも却下



ゲロしなきゃいいや…もういいや…(涙)(涙)


お昼も長男より食べてましたし大丈夫でしょう…。

何したかったんだよ…〇| ̄|_


さて。
ビニールハウス来ましたよ😃
image


でかいし重っ。


あとはおじさんの都合のいい日です(*´ー`*)楽しみです(*´ー`*)
おじさんにもっとでかいのを庭に…と言われましたが(笑)

子どもの遊び場です(悔)


イチオウ…。


ああ、ビニールハウスを作るし前々から枯れかけて(引っ越し時点で色々応急措置をしたが)みすぼらしい、服にひっかかる木を4本抜きました。



before
image


after

image


image


池も少し移動。

一時間かかりました(邪魔たちは穴堀楽しんでましたっけ)

伊吹颪のせいで蓋の重石が大変です(涙)
image


そして昨日まで…緑色だったこです。黄緑です。が、今朝に消えてました…(涙)
image



不思議ですね(涙)

ぷりぷりおばちゃんさんコパーとおばちゃんさん黒ラメ



image

image

image

image



ぷりぷりぷりぷり(*´ー`*)ぽ



もう午前に木を抜いて穴堀って剪定して…




おやすみなさい
image




お疲れ様のポチをお願いいたします


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村