こんにちわー

連日紹介して秘密もくそもない道具ばかりを紹介します。

①最低最高水温をデジタル表示してくれるマルチ水温計

このように最高水温と
image


最低水温を

image



表示してくれます。


だいたい16時にリセットするだけです~


ただし、たまに不調に…ごほっごほっ


そして安い❕Amazonで970円くらいです❗



現在Amazon価格急騰しまして1400円です❗

Amazonさーん、宣伝費くださーい

ぜひ水温計で一日の水温の変化をみてくださいね。




②最低最高気温計



とりあえず、ビニールハウスの暑さを体感するために買いました。
小夜さんのと同じですょー

image



③ベジプラの栓の接着剤


まあ安心を手にいれましょう(笑)

ね、桔梗どん(笑)



水槽用、無香料ですので生体に問題はないですが、

念のため

自己責任で


④屋外用コード

言わずもがな…防水です

image




魚輸送用のデカイ発泡スチロールにて




加温発泡スチロール 2号機を稼働しました❕




image



昨日 旦那に念のため了解を得(どうせやるのに聞くなよって?)



2号機稼働❕❕




1号機は親魚、2号機は稚魚になりますね!


非常食の栽培も始めました

image



みなさんのお役に塵ほど、たてれば幸いです(*´ー`*)



花粉症が始まったさいに、ポチをお願いいたします

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村