はい、いってきました( *´艸`)


朝から旦那サマーが
「滋賀のめだか屋さんに行きたいと行ってたよね?行く?」

いきますよ( *´艸`)↑ただでかけたいだけ


はい、藁屋さん到着

かなり住宅地です。



出迎えてくださるワラオさんにテンションMAXのタロー( *´艸`)


ワラオさんと旦那サマーがタローとジローをみてくれる間に散策


元気なめだかでなかなかとれませんね
image

image


image

image

image

image



す…水泡眼!( *´艸`)

image


( *´艸`) お…おいくら万円なんでしょう


image



しかもあの膜、再生するそうです…

謎ダラケ…


さてさてじっくり見てると…
image




「何キロカロリー?」

おみやげにコストコのポテトチップスをお渡ししたところ…
さいの聞きたくない言葉が( *´艸`)



さくめだかさーん!

ああいつもお世話になっております~( *´艸`)
寒いなかありがとうございます( *´艸`)
藁屋さんのご近所だそうな。


藁屋さん三色
image

image

image

image

image

image



綺麗です( *´艸`)SUGEEE!
うーん( *´艸`)おいくら万円なんでしょう


よだれが(^q^)


腐らせてしまった布袋草とちょっとオモロー(200円)を購入しました(*´ー`*)


ふはー(*´ー`*)


さくさん撮影(笑)

image



ワラオさん撮影

image



楽しく遊ばせて頂きました( *´艸`)
タローさんは憧れのめだか屋さん(タローはめだか屋さんになるらしい)ワラオさんに話し相手をしてもらって超絶ハイテンション。

途中空き容器に落ちるも(すみません)

生暖かく見てくださりました


お値段も良心的です( *´艸`)


ちな、駐車場完備

ワラオさん自ら、さくさんとともに子どものお守りをしてくれます←




そしてメルマガ登録した人は…


image


でっかい鉢をゲットのチャンスです( *´艸`)

ただねー藁屋さん行かないといけないんですはねえ( *´艸`)なんという落とし穴(笑)
藁屋さん近くの方はぜひw


藁屋さんから遠方の方は…


怨… げほっごほっうぇっ( *´艸`)

遠方の方もo.kになるようお祈りしましょう( *´艸`)




今日はありがとうございました🎵
また遊びに行きます🎵



アウトレットに行ってはしゃぐ年齢でなくなったしまったさいに励ましのポチをお願いいたします…

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村