おはこんばんちわ~( *´艸`)


ああもうハンソロ大好き😍
image


コメント返信遅くなり申し訳ありません。コメントとても嬉しいです( *´艸`)

あ、今日は嫁の日ですた。


まあね、旦那サマーのパパさんママさんが来るわけよ😃


今日初めて庭に建てためだかハウスをみたわけです~( *´艸`)




…。



…チラリズム



スルー~( *´艸`)


もうね、触れちゃいけない…感があふれてて(笑)



ミジンコとゾウリムシも培養してると伝えたら…



パパさんの顔が









あ、あぁそうなんだ…



って(笑)

触れちゃいけない雰囲気が(笑)


さらには

いまブライン沸かしてるんですー♥


したら

もうね、


もうね、


苦笑い(;^ω^)



あはははははは



あかん嫁だ~( *´艸`)ww



加温水槽にて…
image




舞ちゃんのの稚魚が数匹脱走してた…
湯煎の外側に5匹くらい(笑)


…なぜ?…



明日ゆっくりみなきゃ


今週は息子の入園式です( *´艸`)
ちょう寂しい…

草取り要員に
水換え要員に
次男監視…


寂しいさいに愛のポチをお願いいたします
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村