今日は憧れの京都に。



関東人、とりわけ


新幹線がない県民


にはかなり遠い京都。



近くなりました




image





image



500系。

700系以外を初めて見ました。


近くなったなあ京都。


てなわけですから、めだかは今日は朝と夕方、餌やりをしただけ(;´д`)




ちなみにさいのめだか飼育は


放置ニスト


桔梗どんから譲っていただいたすみれの水がほうじ茶になりましたので


半分以上捨てて、底のごみをだいたい捨てて


image



雨よろしく😃✌


稚魚はオーバーフロー対策してるとことしてないとこありますが、ウールマットかけるだけ



他は放置ニスト


image



日除けだけかけてます(あけるの面倒)

image


ウケケ。



自己責任にてお願いいたします🙇

今日も一日お疲れ様でした❗

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村