あくびさん、りんごたんからたくさんのラーメン🍜(*´艸`)うひ

ありがとうございます🙇

そしてあくび牧場から舞の卵が~(*´艸`)

孵化し出しました(*´艸`)


ありがとうございます🙇
請求書にドキドキ(*´艸`)


昨日の話題にしました黒灯×舞のF1

ちょっと残念な

薄い黒の灯パンダ(笑)
image


内臓の調子の悪そうな色(爆)黄疸?
image


image



image


image


image


灯の血すげえな

ぶちは1ぴきもでませんでした

image


image



パンダ目は遺伝しました(笑)

image


image


次に期待します~(*´艸`)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村