さいきんの冷食っておいしくなりましたよね

どうにも冷食特有の匂いが苦手でした。お世話になっておりますが(笑)



今朝も冷え込みましたね(^ω^)


氷が毎日溶けずに暑さを増して…




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




image




衛生兵ええええ!!



image



あっぶね。


氷をわってあげたら元気にオヨイデイキマシタ


心配させるなよ…




って



あかーん!!
image



image




急患です❗


image



一応昼に確認したら泳ぎ出してましたから大丈夫…かな…


飼育水ごと取り出して日当においてあげました。

急激に上がり過ぎないよう2L容器にいれて氷も少しいれたまま←(だすのに手が冷たい)




みなさんもたまに覗いてあげてください←見なさすぎ



冷凍めだかのその後ですが


横たわってましたが、立ち上がりました←?
image



まだよたよたしてるので


とりあえずハウス内で様子見です






にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村