みなさん種親探しのスタートダッシュはきれましたか?


まだの人は早めにめだか屋さんに足を運びましょう


昨日はクリークさんにお邪魔してきました


アルビノコスモをget です!



image


image


帯びれの付け根までラメがきてます
image



image




増やせるように頑張ります❗


販売用か聞くのを忘れましたが


あかーい!楊貴妃
image



激シブの乙姫
ちょ、これ欲しい
image



他にも光体型の三色など綺麗な朱の子がいました。


朱やコスモはクリークさんに!


ありがとうございました。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


今週末はサムソンズプライドがダイヤモンドSに田辺騎手で出走です。

アルバートなど、強い馬が揃いますが、無事に完走して欲しいです。