あー今日はグリーンベールにおつかいにいってきました❗


今日は二人の小さい人が暴れまわる


店が壊れるうううう


店にいたお客さんのお兄さんたちに勝手について回ったりとやりたい放題。


放置してるダメ親を…


破壊神たちを…
image




なにやら後ろから威圧感を出しながら観察してる方がいましたん



…○○○○さん。



…(^ω^)



…(^ω^)



ビビりましたよ



もう顔見たときの終末感←失礼





お騒がせしました。。。




あーっと!ヤフオクももりあがりだしましたよ!



http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kikyou_yui?select=22


きっきょーどんもだしてます。

加温ちゅーで飼育スペースに悩んだらぜひ生け簀(>_<)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

あ、ヤフオクだしました←

がんばれ!津村騎手❗






クリック→フェブラリーsにカフジテイクにのります←クリック






ルメール
デムーロ
ムーア
スミヨン



外人に有力馬がまわるなか若手がきませんでした

最近、田辺くんや大野くんが台頭してきましたが



津村騎手、大チャンス



コンビを大事にしないいまの風潮が悲しい



ゴールドアクターの吉田騎手くらいかな?



ですが、つの丸さんが申してたように


穴馬、人気薄をもってくるよりも


一番人気で勝つことが必要。





そこなんですよね。ね、武しゃん!




をとこ津村になれるように祈ります。




カフジの得意な東京です。





津村騎手がんばれ!