おはこんばんちはです

いよいよ桜シーズンですね


日頃勉強をさせていただいている


笑喜さんが





稲沢へいわさくらまつり



にめだかすくいを出店します。



そのさいに、ブロガーさん方の協力を経て魚や水草、睡蓮などを店頭に置かせていただくことになりました。


小さな町のお祭りだそうですが、
弥富に近いこともあり、めだか飼育者も多いらしいです。


改良めだかの良さ、改良めだかを楽しんでいただくために、いくつか
展示していただけます



改良めだかに興味があるかたはぜひ!かなりの穴場です(笑)



○めだか(あくまで予定です)
・めだか掬い

・楊貴妃
・灯系オーロラ
・すみれ
・ブラック光体型
・黒ラメ
・風雅
・鳳凰
・ダルマちゃん

○水草
・ガガプタ
・睡蓮各種
・オモダカ

○ミナミヌマエビ
・20匹500円の大特価!





注意!4月1日(土)のみの出店です!




めだか掬いにわたしからは松井ヒレ長や灯系オーロラを入れます❗(笑)少しだけだからねっ


桜よりめだか❗

と言いたいですが、へいわ桜ネックレスと呼ばれる桜並木はとても整備されていて綺麗です!


ぜひお越しください!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村