さくらまつりの準備の邪魔手伝いをしにいきました



めだか掬いの準備も完了


image



さて笑喜さんでしか買えない一品を紹介です

こちらのトリーナー
image



特殊です。

スポンジより割高ですが


いい!

今度はうちの分の材料を確保したい!


仙人のようなおじさまとともにお手伝い
image


めだか掬い講習会
image

image


座談会(笑)もして…


ちらみせ
あら延びてますね
image


ああああ!ヒレがながい!
image




ええええΣ(Д゚;/)/これが!めだか掬いに?!



ええええΣ(Д゚;/)/えびがっ(笑)こりゃ20匹+αどころじゃなくね?(笑)
image



ええええΣ(Д゚;/)/ちょっw これ欲しい
image




ええええΣ(Д゚;/)/万葉だしちゃうよ!見に来てください




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村