しばらく産まないだろうなあと思ってましたが

image

image

image

image


まだ有精卵が1-2個ですが産卵してます


嬉しい春の知らせー!


そして今日は睡蓮やろかおもたら


笑喜さんにとあるお兄さんがくるというので
いってきました

けつかいてるし
image



ご急がしいなか←
んーと。
べつに特に用はないわたしまで
いいお土産を頂き


ありがとうございます❗


まだまだ笑喜さん、お祭りの疲れが抜けてませんが、



容赦ないうちのちび二人にめだか掬いを用意させられる笑(笑)



しかもね、このお兄さん



このあてくしを



男だと思っていたらしい


…。

…。



えび団子突っ込もうか。
image



というわけで、ありがとうございましたー✌






にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

近いうちにヤフオク出品しますー
image

えびも(笑)
image