さて
image


つくった産卵床はすべて消えました…もう少し作らないといけませんね。

作るの面倒…(涙)

明日セリアいかなきゃ

プール棒とスポンジ買わないゃ

見かけたら生暖かい目で見守ってください(笑)



極さんの極ブラック!
image


かっこいいですね

黒に

image


太い幹之の光。
image


ほんとにめだかですかね(笑

信じられないですぬ!



こちらもヒレなが化をはかります!

累代分がとれたらね!


ああああ、やりたいことたくさん!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



ヤフオクご参加ありがとうございます。

素人出品でありながら暖かい声かけが多くとても嬉しいです。

ありがとうございました。