大我夢中女子です🎵


嬉しかった…くうううう悶絶


離れるな…鼻血でるううう



失礼しました、(o\o)

雨上がりの午後昨日は…


グリーンベールさんに長居させていただきましたです

おじさんたちの夢を聞きながら(笑)おじさんたち若いなあ…自分がおじさんたちの年代になても…めだかできるか?


絶対にできなさそう(笑)




いや、プロってすごいですね


ちびを旦那さまに預けてきたのでゆっくりみました。

見てよこれ!とおじさんに呼ばれてみたものは
茶色の水に見えてましたが


全部ミジンコ(笑)めだかが泳ぐ場所ないっ(笑)

写真忘れましたが…


各所でミジンコの渦ができたりめだかが圧倒されてたり(笑)

うちもちいさなグルグルがありますが比では…
image


あかーん


時間がたりない




おじさ~ん!これなに??すげえw

なんて呼んで業務を妨害してましたん…



めだかちんってほんと面白いです。



で、お持ち帰りしたのは


こちら

光の当たり加減であずきちゃん
image

image


image


楽しみです🎵




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



皐月賞。

息子がこれ!って言った馬を複勝でかいましたわ

image



払い戻し650円!



…信じて単勝なら2000円だった(笑)



すまん息子