午前は暑いくらいの日差しでしたね

我が家のたぬきも元気です(笑)
image


先週頭に生まれた針子ちゃん
image


ちなみに屋外孵化、屋外飼育です

image


雨でながれない対策はしましたが…
image



がんばれ針子!


睡蓮をいただいたり

蓮をいただいたり


みなさんたくさんありがとうございます🎵


たかやんから今日は里子に出してたかなり黒が多い三色ラメが里帰りしました。

うちのやつはカタバミでおなくなりに…(泣


たかやんありがとうございます


改めまして、いつも皆様ありがとうございます。

この場を借りまして御礼を申し上げたいです。



夏の盗難があった際にも…




先日三色ラメがカタバミで全滅した後も…






種親?大丈夫?戻そうか?おくろうか?



とすぐ声をかけてくださったかたがたくさんいます。


ほんと温かい気遣いに感謝です。


ありがとうございます。



今年は盗難に合わぬように、できるだけ対策はしたいと思います。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村