朝少し肌寒かったので


ビニハを閉めて買い物いきましたが…



やっちまいました。。。


下段で黒容器で飼育していた方々が一部おなくなりやちょっと暑いんですが…となってまいました。。


透明容器がたりないーってずるしてましたが…


はい、明日早急に買い足しにいきます…



色あげ実験の結果です

蓋なし
image



蓋あり
image



蓋ありのがよさそうですね。




なんにもしないで赤いやつよろしくお願いいたします(笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


image


メスをおいて逃げる雉さん
image


image


image


image