image

けつ(笑)

いよいよビニハ内水温が30度越えてきたので一日換気しだしました。
GWには日除けをつけねはなりませんね

眠い…
image



100均で透明ケースも購入しましたし!
ひと安心です。


笑喜さんからまたこれを奪ってきました(笑)

image



とある品種にこれがうけてます(笑)


ということで無理をもうしまして購入しましたよ😭


なかなかいいです、仙人様(笑)



さてさてさて

image



ぷりぷりぷりちーたちも産卵が始まり、卵が産卵してます(笑)



がんばらねばー!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



桔梗どんとヤフオクでブロトモ特典あります!

桔梗どんの出品魚を落札、わたしの出品魚を落札したかたは、ブロトモ特典(笑)

おとひめb1を100gプレゼントします。

稚魚ー成魚まで幅広く対応できる餌です❗


ちょっとした感謝の品ですm(_ _)m
ぜひご検討ください