息子が英語の授業で覚えてきました(笑)


tired 。


(笑)



さて万葉様です❗

image


ある悩みをもうしたらマスターからお恵みが!

赤もーもーの
L 君と
image


半ダルマ君
image

赤いなあ
image




なんか違和感が

image


ありませんか?

image




なんとなく目がでかい気が…
image


気のせいかな


出目の血があるからかな?

image


L 君は少し頑張りすぎなので、スリム君になてますので2-3日おやすみしていただきます(笑)2匹のメスをお願いしてましたので。


マスター、ありがとうございます🎵

万葉系白出目の朱がでた子は密かにお気に入り


image


出目に特化した系統ですから出目が際立ちます
image


image



うーん素敵。



この万葉系白出目はぷりぷりぷりてい。



わたしの大のお気に入りです🎵




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村