キューレンジャーのシールが100均にあって感動しました。ちよがみも(笑)


さて、静楽庵で購入してきたオーロラ黄ラメ稚魚でかくなてきましたが…


image



まだまだ色はわかりませんね。


みなかったことにして棚にもどそ。




さて次は



万葉青三色さまです
image



万葉と比べるとすこし暗めですが
image


ぶちが濃いめにでるので個人的には好きです
image



image





新しい産卵床も使いつつも

image




ありがたい援軍が❗

image



今期はもう作らなくて良さそうです!



ありがとうございました



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


5月5日、猫飯さんで猫飯フェスがありんす!


ぜひ!




あ、でないのー?と声をかけてくださった方々ありがとうございます❗


はい、子どもの日なので、子どもへのサービスdayとします。。



いちお母なんです(笑)




ぜひ猫飯さんへ!