ちょっと寒いですが…


授業参観してきました☆
今年はお母さんに椅子をどうぞしてくれました(笑)


成長ですね(笑)


さて本日は静楽庵さんの三色ラメ



image



この子はお腹まで赤いです


image




わお!



黒がはっきりしてます
image




ちょっと時間がなくて撮影はおわってまいました。



またとりますよおお。

静楽庵さんの三色ラメはすでに産卵、かなりいい子になてきてます!

あと少しおまちください(^ω^)




さて、宅急便の人にポイント貯まってるよ!でかいトラックに二人分かえれると教えていただいて…

ポイントかえました。



image



すでに子どもに持ってかれました┐( ̄ヘ ̄)┌


オモダカも咲きましたん❗
image



さあて!明後日のためにビニハを片付けしてますよ…

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村