今日はかみパパが来ましたよー

笑喜さんとこにも遊びに。
image


もうかみさんったらうちのたぬき犬と次男にめろめろ


どんだけ好きやねん

image


image



好きなのねえ

image







笑喜さんともめだか談義


グリンべさんでは邪魔を

連休にむけてじゅんびo.k ですな。



笑喜さんのオモローめだか

image

image

image

image



これも予約!




さて!


おばちゃんさんからも、かみさんからも桔梗どんからも




むふふがぎました!






きえええええっ!!ってなりながら採卵せねは(笑)。


笑喜さんのイベントでの購入者さんにもグリンべさんで会いました!購入しためだかも元気なようです。
そしてグリンべさんに散歩に来てたお母さんとレデイ。かわいすぎ(^ω^)また会えるかな





さてさて連休5日はぜひ猫飯さんへ!



わたしは子どもの日だから…子どもといます(笑)



みなさん、猫飯フェスでないの?と暖かい声かけしていただけて嬉しいです(^ω^)




またいつか出させていただきます




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



ヤフオク予定は…ありそうななさそうな


○池谷ブラック
○灯
○なんか←なんかかよ(笑)