最後の手段!ロシア式を試して復旧しました


二つ目!咲きました!
image



え?ロシア式?




アルマゲドンのあれですわ




ガンッ




カウンターのたかさ(100cm )から落としました



強制再起動。


お騒がせしました。




そして明日携帯変えてきます…



家族写真消えたらまずい。







連絡とれなくなるのは





いやああああ



失礼しました。




全国に愛する人が増えましたからね!←



では…おやすみなさいまし


容器を確保のためヤフオク出品しました


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



愛馬のサムソンズプライド、復帰しましたが行き足つかず。2けた着順ですが、まずは時間内完走を称えたいです。
42戦も走りましたし…。
いよいよか。



ブロードアリュールも足を痛めたまま…。地方再出発かな。天栄ェ…
競馬の難しさですね。
ブロードアリュールで所有は最後の予定です。予定です←