実家の母がきて‥めだか三昧したいですが



こどもがハイテンションすぎてヤバい(笑)



ベビーパウダーをぶちまけてた(笑)



えー楽しくめだかをやれてます(白眼)



緑沙(たくさん)の産卵数が2日で‥
image


この2倍になってきました。
image




ということで夢の交配にうつります(白眼)



ヤフオクは‥



水曜日終わりです。


ゆっくり考えていただければ幸いです




これからオクを利用する機会が多いですね!
オク終了が早いからと焦って入札するのは避けましょう☺一目惚れなら仕方ないけど(笑)


楽しいめだかライフにしたいですからね。


みんながみんな、作出者さん訪問・直接は購入できないです。


めだか屋さんが主だと思います。


めだか屋さんに足が遠かったり、お試しで見てみたい・飼育したい方へのヤフオクだったり。



一時っきりのブーム・流行りでめだかを終わらせたくないですよね。





天気の話題みたいに



めだか飼ってる?


なに飼ってる?



どんな感じ?




といろんな方とできるようになったらいいですよね



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村