近所のかたからいただいた金魚の卵からチビちゃんが孵化しましたよ


image


はい見にくい


すみません



初めて見ました金魚の赤ちゃん!



壁やまモスに張り付いてます。




きみたちは…産む気配なし
image



雄を盗まれたし…
image



棚も増設
image






猫飯さんからも盗難注意の喚起がありましたね

【お願い】



ヤフオクや荷物のやりとりで住所を知ったかたや、近所で場所をきいたかたへ




盗難警戒中です。基本的に来訪は互いに家を知る、親しい友人のみにしていただいています。





近所のかたもとても心配していただいており、我が家が不在時の来訪者や我が家の前にいた車等をすぐ連絡してくれます。


防犯カメラにも写っています。



県外ナンバー、近隣ナンバー確認してます。

2回目の車も確認してます。

次回は警察に相談します。



凸凹と会いたい!話したいという熱烈なかたは近隣のめだか屋さんでお会いしましょう(^_^)

連絡はブログ別館のコメント欄にお願いします



家族、めだかの安全のためですので、ご協力お願い致します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



桔梗どんがヤフオク出品してまする!


桔梗どんのめだかはなんといってもよく食べます❗なんでも食らいます(笑)



https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kikyou_yui?select=22