image




買ってしまった。



半額にひかれて



image





ほら。




そこのひと。




苦笑いすんな。






あ、こんばんは。


image


2月生まれでもダルマーズが現れる我が家。



桔梗どんからきた天女ちゃんもダルマーズが生まれたり



群青もダルマーズしかいないし(笑)




緑紗もダルマーズ(笑)





ダルマーズ(笑)




ダルマーズ…





はい、いまは軒下の卵置き場は水温35度(笑)



日除けなし←(つけても夜間に風ではがれてる)







ダルマーズとの戦いです。



極ブラックもダルマーズとの戦いです、





万葉ちゃんもダルマーズとの戦いです





…。ほとんどやん?





やん?



image




可愛いですが。



アライグマの現れる我が家ではダルマーズは食われそう。




子どものそだてていた金魚は二匹やられたし(´・ω・`)



泥棒


動物





敵だらけ(´・ω・`)





気をつけます…




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



ヤフオク出品しましたーよろしくお願い致します