おはようございます…昨日は…


子どもとともに寝落ちしてました。


さ…サボってないよ…

いや、寝落ちってことはサボり?



首を寝違えるし。



毎日睡蓮の花を数える上の子と…花咲いた?と花に気づかない下の子と。



金魚の赤ちゃんを見てみました


上の子「赤くないよ?」
image


らんちゅうも赤ちゃんときは黒かったでしょ?

上の子「これ金魚でしょ?」
image



…らんちゅうも金魚の一種では?(笑)




あけぼの夫妻
image


奥様が旦那様を気に入らない模様(笑)
卵が重くならないと産卵しない…そのうちつまるぞ…と心配してます(´・ω・`)


うちの旦那様曰く


めだかはいいよなあ
結婚相手はあてがわれるし
たまに相手がかわるし←
三食つき
身の安全確保されてるし
卵さえ産めば子育てはやってもらえて
病気になれば薬



…たしかに(笑)



めだかたちによく産むように説いてね~旦那様(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


ヤフオク出してます
よろしくお願い致します