あ、おはようございます。


子どもと20時半に寝ると3時に目が覚める凸凹です




言わずもがな、万葉のファンです←


出目の可愛さ
image


完全体としての渋さ
image




エサもよく食べるから可愛いのなんの。

あまり弱い印象もなく

安心して交配を考えられる!



新しい仲間のあけぼの。


の子ども。

親も明るい朱です。いよいよ産卵サイズ
image


アイシャドウが青いから👽にみえますね
image



孵化から針子期間に減る気がしてましたが、いまのとこ対策をしたら大丈夫そうです。

意外と針子から成長するのは早いです。



万葉と並べてみようほととぎす


image



image



image



まだまだあけぼのは交配を考えるとこまではいきませんが、楽しみたいですねえ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


愛馬の行方がわかりました!


サムソンズプライド発見。



引き取り先の乗馬クラブが発信してくださいました。残念ながら会いにはいけない距離でしたが、骨折手術をうけたの?というような感じでした。


杉浦調教師、スタッフの方ありがとうございました。



そして脚の不調はあるもののタイムリミットが近付くブロードアリュール。


25日の東京D1400m、戸崎騎手です。


ブロードアピールの仔として出資したかった馬です。

そしてこの子の引退で馬主はやめる予定です←予定です(笑)


名付け
初勝利
オープン馬
重賞出走
ダービー出走
グランプリ出走

すべて叶いましたし

サムソンズプライドみたいに長く活躍して欲しいですね?



もう一度。





もう一度G1に。


わたしをつれていってえええ

まずは無事に次の権利ですがね。




尾関ングよろしく頼みます(´・ω・`)