我が家のリッチな彼ら。


まず、らんちゅう。

100Lのなかで2匹で暮らしてる。

アライグマの手が届かぬように水面は低くしてます




次にリッチは

金魚baby!

25匹残りました‼️(初なので許して)



image


大きい子達を100Lに移動

image



子は金魚のほうが大好きです←



いくらでも餌を食べるから←

大きいから見易いですしね(´・ω・`)



旦那様は鯉が欲しいのか?(笑)


100Lはまだ余ってますがまた盗まれたら嫌だなあ…


楽しいですよね。


金魚の色が何色になるか楽しみです。


らんちゅうも青子から赤くなる様子は感動しました。



そういえばうちのめだかたちは



image



ミジンコ浮草が大好き

image



オークションや発送する時には必ずやいれてますが…たぶん食いつくしてますよね(笑)


うちのめだかはほんとに好きで、毎日少し指につけていれてますが。



次の日にはなくなってます(笑)



おとひめやキリミンだと胸焼けするん?(笑)



今日はかなり間引きました
image


ちなハイポいれて、、、オオミジンコもいれてますが増えてます(笑)オオミジンコも(笑)



では今日も1日頑張るためにもう一度寝ますかな…←をい




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村