今日は海日和でしたね!


リフレッシュしに海水浴にいきました~!



その前に明日のエグゼイドが楽しみなわたしです
image


ヒイロちゃんが大我さんをきっと治してくれます❗️


(んでもさ、現実問題大我さんはヒイロちゃんの恋人を死なせたことをかなり責任をかんじてますよね。さらにヒイロちゃんが恋人あきらめて自分を助けたとなったらヒイロちゃんの奴隷になるしかないよね)



ああまあいいや



海水浴場では

ふぐをつかまえたり
image


ヤドカリをもらったり
image


ふぐをつかまえたり
image


はぜをつかまえたり
image

キス?をつかまえたり
image

なんかの稚魚つかまえたり
image


楽しみました‼️
image


ちなみに透明度が高い!
image




底の話にちなんで

めだか容器をつくるのにプランターつこてます。穴が1か2つで栓が付属してふさげられるものにしましょ。


栓は念のため
image

ばすこーくつかてます
image


水漏れなし!
image




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村