今日は…


次男のお昼寝のときに寝かしつけしていたら




自分が寝てました


緑沙茶改め緑光が世にでたことで気が抜けた(笑)


そう


心が滾らない!(笑)


気づいたかた素晴らしい(笑)



我が家では仮面ライダーエグゼイドごっこが流行ってます(大人のなかで)






わが社はホワイト企業だ、草を5本とったらラムネを1つやろう








ノーコンテニューで綺麗にしてやるぜ(掃除機)








心が滾るぜ(楽しい時)









俺に切れないものはない!(長男曰)









まあこんな感じですね。



子どもたちと


スナイプの大我さん好きを語ると


他のご家庭からマイナスイオンを浴びます(笑)



image




まあ急に暑くなったので体が辛いですね


笑喜さんもアチいです(笑)

なにやらおじさんがつくってました。
らんちゅうも元気!
image




くー!時間がなくてあまり見れないいい

おじさんがなんとうちにも見に来てくださいました(>_<)


オロチもo.kをもらいましたし

人が遊びに来てくれるって楽しいですね~!






あ、子どもの生活が中心の我が家ですから、



うちの時間にあわせて頂ける
子どもの体調不良等のキャンセル


防犯カメラでの撮影の理解
電話番号、住所、名前、車のナンバー確認等防犯上の対策に理解のあるかたのみ来訪していただいています。


基本的にはめだか屋さんにて待ち合わせ、お会いすることにしています。

ご理解のほどよろしくお願い致します。





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村









睡蓮の番は子どもがしてくれてます~

image