藁屋さん襲撃してきました(笑)


藁屋さんありがとうございます(^q^)


最高のピクニックになりました❗️



てゆうかワラオさん素敵すぎる。



あらためて惚れました。


着目点が違いすぎて!



かなり勉強になりました。遺伝の勉強になりました。



わらおさんとラブラブ写真忘れた(笑)
[画像:b69ffb96-s.jpg]

[画像:b7fbe78e-s.jpg]

[画像:303b7367-s.jpg]

[画像:c41a0c4e-s.jpg]

[画像:85ba0a44-s.jpg]

相変わらず、赤いめだかがめだちます。




そして…





友人たちと会うことができました‼️

[画像:d5e449ba-s.jpg]


ほんと、ありがとうございました。


大人になって、趣味を通してやりとりできる、話ができて、楽しめるとは思ってませんでした!

隠キャだから(笑)



ありがとうございました(^q^)




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村