水かえ、サイズわけ、容器をキレイにしていたら…



らちがあかなくなりました(^q^)


ですが…

2-3匹、松井ヒレ長黄色タイプがでてきました

お?


全部で6匹くらい!


まだでてきそう!(笑)←みてない



あけぼのぼのが体調が回復しました
[画像:75459aa0-s.jpg]

[画像:6894856a-s.jpg]

[画像:0e43c0de-s.jpg]


白地が美しいのがあけぼのぼの。



万葉と違った美しさです。





さてブロフェスですー


[画像:dddbe728-s.jpg]


グッズはかなり限定品となっています。

狙いを定めておいてくださいね。


ハンドメイド品です。


魚は…ブロガーさんのブログによくある魚がでたり、初心者の方必見セットもありんす!←


普段は別々に出品しているブロガーの魚を集めてますので、一気に手に入れるチャンスです(笑)


凸凹からは


あけぼの
万葉
オロチ
黒飯

予定してます。


他の出品者様の魚もわかり次第紹介します!

ぜひご検討ください(^q^)


※卵の出品の有無の質問がありました。卵の出品はいっさい行いません。





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村