おばちゃん様からきた白ラメ光体型


 万葉白出目系統の光体型があまりにも華麗な白だから… …やりました。




 異品種うううう ああああ やばいわ でてきました
[画像:cec44d24-s.jpg]




って酒じゃねえええ


[画像:60d779da-s.jpg]



しろおおう
[画像:d472bc59-s.jpg]


うん。



おばちゃん様、でてきましたよ


万葉調な光体型!
[画像:368322bb-s.jpg]

[画像:fcd62c03-s.jpg]

[画像:56a8df57-s.jpg]


赤虎ぶち、もーもー光体型。



ラメが入っちゃいましたが。

これはこれでありですかね。




わたしはおばちゃん様を尊敬してます(告白)


なんたって


なんたって



万葉についてたくさん教えていただいてます


コパーや、オリジナル黒ラメ。


何だっておばちゃんさんは自力作出!


買えば早いし

もらいに行けば楽かもしれません




作出してみるを見習いたい‼️


わたしも今年は異品種交配いくつかしています。



狙いを定めて

ゴールをイメージして



異品種って難しい。



めだか屋さんやブリーダーさんたちはすごいですね。






にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村