ミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコカビンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコミジンコ



不快指数の高い最近。



なんなんだこの湿気はああああああ
[画像:1e0316e6-s.jpg]



そうじとっとまとわりつく…


夕暮れどき




見てしまったんです。









そう。


闇にうごめく彼ら。





ゾウリムシバケツにわらわらと、





ミジンコがああああ




当然ゾウリムシはいなさそう
[画像:8cb2218a-s.jpg]






[画像:f233f30c-s.jpg]



やばあ
[画像:69fa214c-s.jpg]



ところで何みじんこ?



無愛想なコイ
[画像:d0954859-s.jpg]

[画像:9ae591f2-s.jpg]



オオミジンコは35度の水温のなか絶えてませんでした!
[画像:f48c4abd-s.jpg]


リセットしたとこに増えたぶんをいれました




あやうくオオミジンコhelpになるとこでした





さあて



も~発表しちゃいますよぉ。



五式!



五式!




おばちゃん様のブリードの万葉!




おばちゃん様が




おばちゃん様より



提供していただけることになりました!


やばい!



あつくなりまひたね。




桔梗さん、りんごさんからもライトユーザー向けの出品魚の提供あります!




ヒメタニシも(笑)



…え、本当にみなさんいいんっすか?



稲沢市の小さなイベントだったのに…



プチ品評会ですやん。

人気投票とか面白いですね


くうううやる気でてきたああああ←なかったんかい



緑光だすしかないじゃないか!




ヤフオクにつづき…皆様ありがとうございます。





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村