めだか掬いのめだかの提供ありがとうございました。協力者の方々に感謝申し上げます。


たくさん松井ヒレナガがいました

白と黄色のきれいな子がいました

めっちゃ赤い子がいました

黄色のパンダをどさまぎで次男が一匹ぱくりました

間違えてカブキ系黒幹之いれちゃいました

すげえ綺麗な光体型がうようよしていました

みなさんありがとうございました。



もうパッキング何個やったんだろう

猫飯さんで200買った袋が100なくなりました

[画像:a13f061a-s.jpg]

[画像:b6ece463-s.jpg]

玄関やばい(笑)


旦那様帰宅したらたぶんひくよね(笑)

なれたかもしれないけど。


明日は旦那様よ子どもたちをよろしくお願いいたします。


明日は、記念すべき笑喜さんの楽々プラザのめだか掬い・展示販売第1回目なんです。


めだか掬いは1回300円


11時半頃にオーロラ黄ラメ・三色ラメの卵をかけてじゃんけん大会予定です!

卵は急な夜間の冷え込みであまりとれてなくて先着順のプレゼントにできませんでした涙

あ、
桔梗
りんご

のブログをみるといいことあるかも。



もちろん凸凹のブログ、インスタをみました!伝えてくれたかたにも、サービスあります‼️
[画像:cb347492-s.jpg]

[画像:7a777f95-s.jpg]


また、展示販売の仕方を猫飯フェスを参考にさせていただいています。お陰様で、準備が早くなりました!展示容器もあのときのは使わずに保管してあります。猫飯さん、貴重な経験をありがとうございました。また伺いますー!



なにより笑喜さんのブースの占領を許可してくださったショージ店長ありがとうございます。


販売は10時からになります。

大人気めだかの五式は10時から販売します。


販売員が少ないのでお時間かかるかと思いますが、よろしくお願いいたします。


質問等はお気軽に!

凸凹
カミ
その場にいる詳しいエロい人

がきっと答えてくれるはず❗️

笑喜さんがお茶を用意してくださいます。
買う・売るだけではなく、楽しく話したい‼️

という精神です。
めだかが大好きエロい人がたくさん集まってギャハハハと笑えるイベントになるよう頑張ります❗️(^q^)


[画像:016c78ff-s.jpg]


後程出品魚一覧をアップするかもしれないししないかもしれませんが、


稲沢市平和町らくらくプラザにてお待ちしております。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村