子どもがRSウイルスだったようです。


診断されたからって抗生物質があるわけじゃないという(笑)

乳児がかかりやすい病気に昨年もかかり長引くとかもう

また運動会は目前なのに出席停止とかw




はい、おはようございます


RSウイルスの館の凸凹です(^q^)





猫飯さんが緑光の紹介をしてましたね。

うちにも変わり者が出てますが

ちゃんと遺伝してますよ


ダークマター(笑)
黒がね、黒曜石みたいに艶やかなです

[画像:36dc44e1-s.jpg]
[画像:138444a9-s.jpg]

[画像:6b13ab3b-s.jpg]

ちょとダークマター
[画像:832140ae-s.jpg]

ちょとダークマター
[画像:29dfc938-s.jpg]

わたしのお気にいりです
[画像:b7756d22-s.jpg]

これだけじゃないんです。身体の横に


幹之のようなキラキラがあります


[画像:661707d1-s.jpg]
[画像:5414a792-s.jpg]
[画像:8e2d5c37-s.jpg]
[画像:88cedab7-s.jpg]
[画像:f82b9978-s.jpg]
[画像:80f3f4c3-s.jpg]
[画像:de0fb283-s.jpg]
[画像:6f2eeed5-s.jpg]


特に腹部のらへん?がキラキラ。





そして青幹之体内光ラメいり
[画像:a9aac549-s.jpg]

[画像:f7c7c559-s.jpg]

[画像:ee915dc2-s.jpg]
[画像:dce2c802-s.jpg]
[画像:6236be84-s.jpg]



緑光系統の魚はかなりお気にいりです(^q^)

また紹介をしていきます




くれぐれも緑光系統は

掛け合わせても緑光系統○○として管理してください。


新品種としたいですけど、後々オーロラ並みに困ると思います。


ここにもこの血が入ってたの?ダメじゃん!となり得ます。


緑光系統として管理してください。お願いいたします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村