だいたいこの時期メダカロスになって体調がすぐれない。←いや違うだろ


フワフワした目眩?が多発しているので加温もしていません。

水変えもしていません。


歳ですねえほんと。


前厄、厄年、後厄ってあるいみあたってると思います。



体の節目なんだなって。


くだり坂(笑)まじでくだり坂(笑)


夜更かししたら吹出物


夜22時以降酒飲みながらお菓子を食べれば胃もたれ


🎮してて敵への反応がにぶくなる


夜更かし無理

草とりすると腰がいたい


メダカ撮影してる時が一番腰がいたい




できるだけ体を動かして87じーじさんみたいにバリバリafter60を満喫しなきゃ(笑)

いま現在魚はこんな状態
[画像:27a4a69c-s.jpg]

[画像:db1331dd-s.jpg]

水変えしたほうがいいんですが



体資本の核家族です←(謎)


母が風邪をひくとアメリカが一日全土停電みたいな大騒ぎになるので



さぼりってます



アライグマ事件以降なのでアライグマのせいで疲れたんでしょうけど(笑)


適当にブログをみていただいて適当にポチってくださればありがたいです。



コメント返信は遅れますが必ずみていますので。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村