8日まで休みです\(^o^)/


20180102164122_IMG_2564
だらだらしてんなあ

だらだら大好き




今年の狙い目はと聞かれますが

まあ非透明鱗三色(この定義もさあ謎だよね)




とりま

個人的に透明鱗の血が入っていないであろう普通鱗の三色を研究成果を確かめたいよね。

研究成果w



研究成果w






緑光に関しては

image


OBOちゃん並みの研究ノート。






遺伝確認wwwww




みたいなね。



緑光はいまだに緑光幹之よ!ってのが売られてないですよねー



だいたいが緑光全身体内光。




もとのまま、掛け合わせせずに固定率を地道にあげてます。


猫飯さんの緑光は固定率高いと聞いてますからね!


わたしの売りは…原種だからまだまだ摩訶不思議な魚がでる可能性があるのが売りか。


image


それって固定率悪いって話(笑)


まあそうよね。


個人でほそぼそチマチマこそこそやってるんだもの


いい加減容器を空けないと春以降ヤバい。



五式もかなり食慾でてるから来月には生むかも。


NVボックス13Lはいよいよ煮えるな…




いよいよ繁殖準備に入らないかーん!




五式はわかりやすくていいですよね!




黒蜂のヒレを赤く
黒蜂の体表に赤を


というコンセプト。



そう。。


わたしは




ハッキリときっぱりとこれはこの品種だああああ!


この品種の特徴はこれ!



これ!




分かりやすい❗️



これ大事にしていきます。