いや、大変でした

やっぱり大変ではなかったかも。


水の中にしずんで空を見上げてる感じの一年でしたね!
(要は燃え尽きたまま(笑))


かみさんに緑紗を託されて、猫飯さんに緑光として昇華していただいて。


百華にまで載せていただいて。


すっごいシンデレラストーリーじゃないですか?



で大厄だからか気が抜けたからか


喘息悪化にメニエール、一時期古傷の膝の調子が最高に悪くて引き摺って歩くくらいに。
最後に喘息悪化にインフルエンザで一家全滅して。
胃腸の調子も悪くなって(笑)←飲み過ぎ?



体調不良が多くな……老化ですね。老化。



玄米さん(米津玄師)にいまはまりながら。




めだかのことをやっと考え出したら、まわりはもっと進んでて。

頑張ろうかなって気になりはじめました。



暗中模索ですね。
何をしていこう
どうしていこう

誰か一緒に語りませんか(笑)やっぱやめとこw

瞑想しながら寝てるでしょうけど、また来年 もよろしくお願いいたします。