卵が孵化すること!

DSC_3756



子どもが育って卵を生むこと!

DSC_0617


さらに子どもが育って卵を生むこと!


DSC_0798



単純ですよね。



いつだかめだかに10000円だせない!


って言ってました。


でも延々と繋げることができるんですよね。



子どもの数で種親の値段を割ったら…。


うん。



満足。



もちろん安かろうが高かろうがめだかはめだかです

品種がー

名前がー



よりわたしはいまは魚を増やせることがとても楽しいです。



アクアの知識がなくても楽しいです。


うちの子どもたちもめだかを累代できてます(笑)


わたしにとってのめだかの魅力は増やすことができる。

…かな?




↓ブログ村登録しなおしました(>.<)ぽちりんこ四苦夜露です!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


↑ブログ村登録しなおしました(>.<)ぽちりんこ四苦夜露です!