現在 こんにちわめだか→鎖国めだか と改名しております。
 

※現在ご相談戴いてもヨッシー養殖場さんとは残念ながら連絡をとることが出来ません。彼がなにをしても一切対応することは出来ませんし、致しません。

誠実な行動をし行えない方とお付き合いはできないと判断しております。

凸凹メダカの名前を語り色々していたようで指摘すると凸凹メダカから抜けたなど語っておりました。架空のバス旅行の計画者にされていました。また凸凹フェスの資金はヨッシー養殖場が出したなどと騙るなど非常に悪質なことをされました。

また彼が起こした魚を盗まれたトラブルの解決に相手方に連絡をとり友人と話をとりつけましたが、わたしへのお礼はインスタグラムブロックです。
さらにはわたしが夜中に電話して睡眠不足だそうです。わたしの名前を語っていた際にやめるよう言うために電話するも一切出なかったので彼がインスタグラム更新した際に電話したのみです。

夕飯時だろうと23時だろうと毎日のように電話をしてきていたのは彼です。家族も困惑していました。疑われるならドコモから履歴をとって公開します。

さらにうちの魚を彼の養殖場に置いていた際に 鋼 がいなくなりました。
かれは自分の魚はすべて盗まれた、といっていますが、わたしの魚だけはアライグマにべられたそうです。

預けた魚の置き場にビニールハウス内にストーブをたくというので灯油代を渡しましたが、ストーブは炊かれませんでした。これを指摘すると同養殖場のmkriderさんに契約書がないことだから対応しないといわれました。

お金を返す返さないではなくて友人として付き合っていたのにこのようなことをするのはいかがなものか、という話なはずですが。

契約書がないと誠実に対応されないみたいです。きっと販売会での販売もすべて契約書をとられてるんですよね。きっと。

このような対応の方々ですのでも気持ちよくお付き合いできる方々ではないと判断しています。また、今後一切関わりたくありません。

真実ではないことも吹聴されたこともあり、お付き合いは一切ご遠慮させて頂いております


彼の話を信じて勘違いされてるかたもいるので敢えて掲載させて頂きます。




ほぼ9.5割グリーンベ~ルさんにいます

ヨッシー。

フェスの出店者さん。

いづれは養殖屋。


ポケゴの猛者のヨッシーによるポケゴ口座
DSC_1113


うちの子は真剣に聞いてます
DSC_1115

パッキングの勉強
DSC_1116



ネーミングセンスがないわたしが提案した店名を採用してくださいました。


…なんか…ごめんね?




↓好青年だよ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村