※現在ヨッシー養殖場さんとは残念ながら連絡をとることが出来ませんし、彼がなにをしても一切対応することは出来ませんし、致しません。契約書がなければ、誠実な行動をし行えない方とお付き合いはできないと判断しております。

また彼が起こしたトラブルの解決に相手方に連絡をとり話をとりつけましたが、お礼はインスタグラムブロックです。
真実ではないことも吹聴されたこともあり、お付き合いは一切ご遠慮させて頂いております


#猫フェス
イロイロな魚を見せていただいて、購入させていただいてまためだかを楽しめそうで。
猫さんの魚を見て出店者さんの魚をみて自分をかんがみて。

猫フェスの出店者さんは出店者さんの好きな魚!を売る方が多いですね。
IMG_20190930_032926_150



むら松さんはヒレ長、めだか~にゃさんは楊貴妃系や琥珀、じんじんさんはヒグマ系じゃなかった赤い系、萩田さんは体外光など幹之系、井原さんはザリガニ系(笑)、コルアさんは三色ラメやオーロラ系
、ダイヤモンドグループさんは目がキラキラしているなどなど。
拘りの魚やザリガニとヒグマクッキング面白かったです。

#でこフェス にも来てくださったお客さんや出店者さんからも出店しないの?と声をかけてくださったり人が良い#めだか屋むら松 さんから魚を持ってくれば良かったのに!と声をかけていただいて嬉しかったです。

むら松さん優しすぎ~(笑)

でも魚を売るならばきちんと出店料を払って自分の名前で責任を持ってやらせていただきます😁✨✨男前でしょ!

IMG_20190929_115542_556




お金を忘れてうなぎを買うヨッシーと#さわやか に寄って帰りに餃子ガチャやって2等で餃子があたったり餃子UFOキャッチャーで餃子があたったり

DSC_4753



帰りになるさんちに寄ってめだか狩りした!今日はミックス容器が綺麗だった(笑)そして#緑光 の選別させていただいて体型も良くてちょっと悔しかったり!悔しいから熊座りしてるなるパパを載せたる~ヒグマとマレーグマと色黒だしアメリカグマかな。

熊図鑑作れそう。

IMG_20190930_032926_152



お店で楽しんで帰りに寄れるめだか仲間がいて1日騒いで楽しいめだか活動ができることに感謝です。

最初はほんの出来心で参加させていただいた猫フェスです。あの時やれたことで今の自分と出会った人があると思っています。

猫飯さん、出店者さん、来場の方々、子どもと子どもの預りありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村