IMG_20191119_015317_053

#ビニールハウス 修復手伝ってきました。
#でこぼこフェス にて飲み物や軽食を差し入れしていただいた#ヨッシー養殖所 のヨッシーにお礼を体で払ってきました。

IMG_20191119_015317_054

ちゃんと足が見えてるでしょ!登ったのよ!
これワタシよワタシ

IMG_20191119_014630_341
2階建ての高さのある屋根はビニールを張る前は足場のパイプが見えるから怖いよーとか、なるパパの被災したワークパンツとお尻を見ながらハスハス(*´ー`*)しながらベラベラしゃべる余裕はありましたが…

IMG_20191119_015317_068

④ビニール張った後は踏み間違えたらビニール突き破るプレッシャーに手あせと指先がプルプルでギブアップ(^_^;) 半べそかいてたらなるパパがささっと代わってくれて地上に降りれました。

さすがイケメンおじさ…お兄さん( *´艸`)ありがとう愛してるー🤣❣️

 ビニハの所有者は地上から撮影していたので、ペンチやハサミを上からぶん投げてやろうかと思いました。

労りの言葉と共感の言葉ををかけてくれるgoriさんありがとう🤣意外と優しいのね🤣❣️

 番線にひっかけて腕や背中が擦り傷や刺し傷が何ヵ所も(^_^;)

 労災申請しなきゃね?


みなさんお疲れ様でした💦💦