※現在ヨッシー養殖場さんとは残念ながら連絡をとることが出来ませんし、彼がなにをしても一切対応することは出来ませんし、致しません。契約書がなければ、誠実な行動をし行えない方とお付き合いはできないと判断しております。


#でこぼこめだか は騙された。

やけにヨッシーが丁寧にお願いします来てください言うから少しは心を入れ換えたと思っていったら高所作業が待っていました💢

IMG_20191121_194545_459



しかもお手伝いのじいちゃんはニコニコでわたしにバンドを渡してきた!ヨッシーには出来んで…ってこるあああああっ!

IMG_20191121_194545_455




でも足と心臓が悪いのに月曜日に手伝ってもらった恩があるのでじいちゃんのために乗りました。決してメガネのためじゃない。
手前のフェンス150cmちかくあるからね💢

1574330240753



いちおー悪いと思ったのかビニハの半分🤣をヨッシーがでこぼこブースにしてくれると言ったので遠慮なく使用することにしました🤣🤣🤣 


じいちゃんからも許可もらったしね!! 


誰もわたしが性別♀って覚えてないでしょ?💢💢 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



#凸凹めだか凸凹
#緑光幹之 
#緑光
#緑光マニア 
#めだか
#めだか販売 
#めだか繁殖 
#めだか部
#でこぼこフェス