※現在ヨッシー養殖場さんとは残念ながら連絡をとることが出来ませんし、彼がなにをしても一切対応することは出来ませんし、致しません。契約書がなければ、誠実な行動をし行えない方とお付き合いはできないと判断しております。

また彼が起こしたトラブルの解決に相手方に連絡をとり話をとりつけましたが、お礼はインスタグラムブロックです。
真実ではないことも吹聴されたこともあり、お付き合いは一切ご遠慮させて頂いております

#でこぼこめだか 
今日は所用で楽さんのもとに!

寂しくお一人様~かと思いきや#神威JAPAN さんと#ヨッシー養殖所 のヨッシーにドライブにお付き合いしていただきました🤣

IMG_20191124_213829
IMG_20191124_213811



楽さんの三色ラメは黒がいいですね~あと 黒ラメ黄幹之のこんな色!

DSC_5127
DSC_5132



可愛い秋田犬やチワワんと戯れさせていただきました🤣

神威さんwith チワワン

IMG_20191124_213902



IMG_20191124_230341_182
IMG_20191124_230341_184



紅葉綺麗でした!

らくさーん押し掛けてごめんね!らくさん神威さん、ヨッシーありがとうございました❗️


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



 #凸凹めだか凸凹
#緑光幹之 
#緑光
#緑光マニア 
#めだか
#めだか販売 
#めだか繁殖 
#めだか部
#でこぼこフェス