IMG_20200318_015637


IMG_20200318_020005
赤⚪️は出品魚です!↑こちらは種親個体。
青い鋼くん、サバタイプですね。

鱗光と同じような形の鱗です。
お話をきいてるなかでは黒い色素が大事ですかね!体外光 細いと鱗光と青さが見えます

↓緑⚪️種親の個体です。こちらは緑系
IMG_20200318_020805

つまってますね!黒い色素!

↓緑⚪️種親個体。こちらは青系

IMG_20200318_075633

こちらはなかなか気持ち悪い黒🤣


黒の需要を受けて慌てて作ってます🤣


↓青⚪️は鋼選別漏れながら鱗光みたいな鱗
IMG_20200318_015848

ですが緑光系の幹之で初めて体外光が目を越しました
IMG_20200318_015916



黄色の色素もみえますね!
これの量で緑さがちがうかも。


緑の子も青い子も黒い子も白いのも皆グリーンベールさんから来た緑光そのまま選別累代です🤣